TOPICS

更新情報

2024/10/11スタッフブログ

お家でゆったりくつろぎの時間


こんにちは!
コーディネーターの武山です。

また寒くなってきましたね・・・。

朝、夜は気温が2、3度になる日が多いので、
コートとマフラーで出勤しています。。

私事ながら、先月末は誕生日だったので、
コーディネーターの方にアロマキャンドルをいただきました!



火をつけると「パチパチパチ・・・」と
焚火のような音が鳴ります。

お風呂でつけるといい感じだと聞いたので、
さっそくその日にお湯に入りました。

普段はスマートフォンでYouTubeを見ながらお風呂に入るのですが、
今回は音楽を流しながら、照明を消して、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

たまには画面から目を離すのも大事ですね。



* * * * * *


さて、リムハウスでは「ラッテ」モデルハウスの2棟同時見学会を実施中です!

どちらもお家に入った瞬間、自然を感じられる
暖かみのあるコーディネートになっています。






実際に見てみると、暮らした時のイメージが湧きやすいと思います。

どんなキッチンや洗面台がいいかな?など、
ぜひご見学ください。

皆様のご予約をお待ちしております。

▼最新イベントはこちら▼