TOPICS

更新情報

2024/10/10スタッフブログ

芸術の秋・・食欲の秋・・・




こんにちは(*^^*)
10月に入りましたが、芸術の秋にちなんで
たまには私のプライベートなこともチラリと紹介したいと思います🫣

先月のお話になりますが・・・リムハウスの休日とライブの日がラッキーなことに被っていたので東京に行ってまいりました🗼!
LANYという海外アーティストのライブに行ったときの写真です↑
海外アーティストやK-POPなどの多国籍グループが好きで来日された際に行ってリフレッシュするのが私の趣味です♪

また、食欲の秋にちなんで・・・カフェ巡りも趣味なので各地を旅行した際にはカフェも一人で足を運んでハシゴします笑
パンとコーヒーが大好きなので、コーヒー豆が有名なお店やインテリア雑貨がかわいくておしゃれなお店をピックアップして数軒回りました☕

📍「bricolage bread and co.」 東京都港区六本木6丁目15-1 けやき坂テラス 1F 
 大阪のブーランジェリー「ル・シュクレクール」、ミシュラン三つ星に輝くフレンチレストラン「レフェルヴェソンス」、ノルウェー・オスロのコーヒーブランド「FUGLEN」、この魅力的な3店舗がコラボレーションしたお店なんです。

店内の内装はグレーとアスファルト調素敵でテラス席からみる並木道が素敵でした✨



📍「Common」東京都港区六本木4-8-5 1F
  赤い入口の看板が目印のカフェ☕

朝はカフェとして、夜はレストラン&ミュージックバーとしても営業していたり雑貨などの販売店をしていたりと
食だけでなく音楽やアート、多種多様な表現が混在しているカフェでした。
実際にプランされるお客様の中には、お酒を飾りたいのでキッチンの壁面に棚を造作したり、趣味でバンド活動をしているので楽器🎸🎷🎹を置くスペースが必要だったり・・・

そのような趣味や間取りのこだわり・照明の使い方・コーディネートテイストなどなど・・提案材料として色々な引き出しを増やす良い機会でした◎

皆さんもぜひ行ってみてください☺ それでは👋!!
 
▼最新イベントはこちら▼