TOPICS

更新情報

2024/10/21スタッフブログ

happy birthday


私の癒しの元くーちゃんが親戚の家に来て1年が過ぎました。


最初は小さかったのに今や大きくなって遊べと言わんばかりに噛みつかれる日々です…。



噛みつかれないかビビりながらも遊んでほしいと近づいてくるくーちゃんに癒される日々。
親戚は来なくてもいいのでくーちゃんだけでも遊びにこないかと思う今日この頃です…。


そんなペットの成長やお子さんの成長を理想のお家で日々見守るにはまずはどんな家がほしいか考えることが大切です!

モデルハウスを見に行く、どんなものを使っているのか聞きに行くだけでも一歩理想の日々に近づいていきます。

リムハウスでは皆様が理想的な新築住宅を建てられるように提案させていただいております。

どんなものか見に行ってみようと軽い気持ちで大丈夫ですので是非モデルハウスに見学に来てください!

イベント予約はこちらから!
https://www.limhouse.jp/event/details_2144.html

皆様のご来場お待ちしております!