TOPICS

更新情報

2024/10/03スタッフブログ

お家づくりアドバイザーとしての、私のマストアイテム!!


こんにちわ!

今日は私の仕事での必需品紹介

①コロコロがついたマウス

今はこれじゃないとマウス使えなくなるくらいまで愛用!なれたらすごい便利!
手が疲れないのもおすすめポイント!

②ジブン手帳

コクヨさんが出してる手帳でもう7年使ってます。いろいろ試しましたがこれが一番使いやすいです!中身はプライバシーのためお見せできませんが、縦使いの分刻みでの予定表なのでWEBと合わせて活用してます。

③三角スケール大

パソコンの熱がこもるのが嫌で、三角スケールにパソコンを浮かせて熱を逃がしています。図面以外の用途で使っているのも・・・とは思いますがもう10年くらいこのスタイルです。(笑)


皆さんもマストアイテムあると思います。便利な物たくさんある世の中です!これは是非という物があれば教えてください!

最後に我が家の癒しでお別れ!




▼最新イベントはこちら▼