TOPICS

更新情報

2024/07/01スタッフブログ

Lim Cup開幕!


先日リムハウスのメンバーとゴルフに行ってきました!

前日酷い雷雨で明日ゴルフ出来るのかな?と不安になってましたが起きたら快晴で少し暑いくらいのゴルフ日和でした!

スコアはいまいちでしたが、リムハウスのみんなと一緒にゴルフが出来て充実した1日でした。


お家を建てる方にもゴルフをされる方やキャンプなどのアウトドアが好きな方も多いと思います。

そんな方におススメなのが土間収納のあるお家です!

家の中に置くと床が汚れてしまうけど物置の中で保管したくない、こまめに手入れをしたいので近くに置いておきたいといったご要望にお応えできる間取りになっております。

新築を建てる際にご検討してみてはいかがでしょうか?
土間収納のあるモデルハウスも御座いますので是非一度ご覧になってください!

皆様のご来場お待ちしております!
↓来場予約はこちらから!
https://www.limhouse.jp/modelhouse/details_105.html