アフター・保証
建てたあともお客様と共に
リムハウスは、
関わったお客様との暮らしてからのお付き合いを大切にしています。
20年保証
-
住宅瑕疵担保責任保険
10年間の構造躯体と防水に関しての保険
-
地盤保証制度20年
地盤の調査から、問題のある場合は対策をはかり、
品質基準に合格したうえで不同沈下しない
地盤の品質を保証する制度です。 -
お引き渡しした新築時の快適さをいつまでも保ち続けるため、弊社マニュアルに沿って定期的な保守点検・巡回サービスを行っています。
引渡後、暮らし始めて1 カ月後のフォロー訪問に始まり、専任スタッフの年次点検を6 カ月・1 年・2 年・5 年・10 年のサイクルで無料で実施します。
もちろん日常生活で不都合が発生した場合や年次点検以外の年もご希望があれば無償で点検させていただきます。※各保証・保険内容に関しては、お引渡し時にお渡しする保証書に準じます。詳細はスタッフまでお尋ねください。
-
保証書
お引き渡し時に保証書をお渡ししています。
対象部分は25項目以上に細かく分類し、それぞれに保証内容を明記した
保証書を発行しています。 -
定期訪問
引き渡し後も担当が定期的にご訪問・ご連絡する機会を設けております。
その際に気になることをお気軽にご相談ください。
住まいのトラブルはもちろん、もっと快適に心地よく暮らしていただけるよう
ご提案していきます。
お手入れ方法から効率的な使用方法に
至るまで何でもご相談ください。
第三者機関による
厳密な検査
リムハウスでは建物の着工から完成するまでの重要な工程で、第三者機関に委託し外部の目線で
厳密な検査を受けています。
自社スタッフだけでなく、第三者機関に検査を依頼し、なおかつさらにご安心頂けるよう
追加の検査も取り入れることによって、より安心・高品質な家づくりを行っています。
瑕疵保険付保のための現場検査
-
基礎配筋検査
-
躯体検査
-
木造軸組工法金物検査
施工管理システム
-
弊社では施工管理システム「アンドパッド」を採用しております。
着工から完成までの建設過程の画像や図面等の工事履歴を保管しており、
なかなか現場へ足を運べないお客様にもご安心頂けるよう、管理者から
定期的にお客様へ現場の報告なども行っています。
お客様への感謝
-
イエコン(iecon)アプリ
住まいの設備の不具合や、住み始めてからのお困りごとなどの際には、
お問合せ先に悩まずアプリから簡単に相談可能。
お家の図面やお見積書などの各種データもいつでも確認することが出来ます。
-
年1回の住まいる大感謝祭
OB様と一生のお付き合いをさせていただきたいという想いを込めたお祭りを
毎年開催しています。
初回の『ジャンボ祭り』から数えるとなんと50回以上も行っています。
いつもは見られない建材メーカーの新商品展示やOB 様限定の大ビンゴ大会など、
感謝の気持ちを込めてカワムラ全スタッフでおもてなしいたします。
ご紹介プレゼント
結婚・出産などを機にお家を検討されている方が
いらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
ご紹介時・ご成約時にそれぞれ特典がございます♪